心斎橋に新ブランドホテル開業「オリエンタルエクスプレス」 宿泊特化型、訪日客8割想定 – 産経ニュース

Home » 起業・独立 » 心斎橋に新ブランドホテル開業「オリエンタルエクスプレス」 宿泊特化型、訪日客8割想定 – 産経ニュース
起業・独立 コメントはまだありません



 ホテルマネージメントジャパン(東京都渋谷区)は2日、宿泊特化型の新ブランドホテル「ホテル オリエンタルエクスプレス 大阪心斎橋」(大阪市中央区)を開業した。



 同社は神戸メリケンパークオリエンタルホテル(神戸市)など12ホテルを運営、宿泊特化型は初めて。

 全124の客室は全てダブル、ツインタイプで1泊1人5200~3万3500円。1店舗のみ設けたレストランでは野菜を中心とした健康的な朝食を提供。日中はカフェとしてオフィスワーカーなどの利用も見込む。

 訪日外国人客で8割、年間の1室当たり単価は1万~1万5千円を想定。客室稼働率は8割以上を目指す。同社は訪日客の需要が見込める地域に同ブランドの出店を広げる方針。



コメントを残す